【レアもの?】昭和64年(平成元年、1989年)の1円玉。昭和64年は1月7日まで1週間しかなかったからそのときに造られたってこと?Σ(゚Д゚)
1/20 19:49

【ギザぴんく! Contact:25】会報届きますたっ(ノ´▽`)ノ あれっ? さかさま?(´∀`)
1/20 19:53

【セーラースターズ ベストソングコレクション】地元のローカルレンタルショップにあった(°∀°)b  17年以上前のだから入手困難…(>_<) 歌詞カードがボロボロなのは仕方にゃいな~(^0^;)
1/20 19:57

歴代の主題歌がイパ~イ(ノ´▽`)ノ ムーンライト伝説がDALIぢゃなくてムーンリップス!←桜っ子クラブさくら組 あとは乙女のポリシー(^O^)
1/20 20:01

予録しといた(ノ´▽`)ノ
1/22 20:15

ラーララ、ラララ、ラーララ、ララララーラーラーラーラー♪
1/22 20:16

A級保存版にしますた≧(´▽`)≦
1/22 20:17

【スタッフからのお知らせ】マミ汰の出現情報1/26(日)こうのすシネマ『ヌイグルマーZ』2/1(土)未定2/2(日)未定2/8(土)公務2/9(日)しょこたんの音返し巡業・かつしかシンフォニーヒルズ2/16(日)音返し巡業・武蔵村山市民会館
1/23 21:00

【しょうこ×週刊誌】FRIDAY&週間文春
1/24 19:14

【FRIDAY】さすがフライデーされただけありますなぁ~(ノ´▽`)ノ
1/24 19:15

【週間文春】しょうこ×原色美女図鑑 こっ、これはすごかりす!(((( ;°Д°))))
1/24 19:17

【フィギュアJAPAN】こっ、これは…人(・ω・)人
1/24 19:37

予録しといた!(^^)!
1/24 20:01

ヲタクタレント(*^▽^*)
1/24 20:02

いよいよ明日っすなぁ~ヽ(^0^)ノ
1/24 20:02

さっきやってた笑神様は突然に…トゥットゥル~v(^O^)v
1/24 20:20

ぐるぐるぐるぐるヽ(^0^)ノ
1/24 20:20

にゃんとデヴィ夫人と朝丘さんが渋川スカイランドパークにきてたΣ(゚Д゚)! グンマーのローカル遊園地は楽しいお! グンマーオフ会やるなら桐生が丘公園動物園か華蔵寺公園かな?
1/24 20:23

今日は光る棒を両手に持って…駐車場の交通整理(^0^;) なぜか1本余ってたから二刀流させてもらた。くれぐれもヲタ芸打ちませんように…(´∀`) でも打ちたいにゃ~(ノ´▽`)ノ
1/25 11:00

てなわけで、ヌイグルマーZは明日(*^-^)b グンマーぢゃ上映館ないから埼玉の鴻巣か大宮かなぁ~ヽ(^0^)ノ
1/25 11:06

前売り券をにぎりしめっ(*^o^)ノ
1/25 11:07

【マッシュルームヘア】…の未使用らしきウィッグ(ブラウン・茶)が見つかった(*・ω・)ノ だけどどんなキャラがいたっけ? バナ○マン○村とかはナシ(^0^;) やっぱキルラキルの満艦飾マコちゃん?!
1/25 22:25

【キルラキル・コス】さすがに纏流子は通報しますた←されそう…(^0^;) その前に風邪ひくよ 中野で懲りたからね。冬のコス寒さ対策たいへんかな? マコちゃんも半袖夏服じゃない(+o+)
1/25 22:29

【原点回帰】最終手段は“着ぐるみ”(´∀`)
1/25 22:30

これから行ってきマミタロゼーーーーーット!(ノ´▽`)ノ
1/26 9:44

クリアファイルもらえた(ノ´▽`)ノ お客様さん5人…(>_<) @こうのすシネマ
1/26 12:58

ヌイグルマーZおわた!≧(´▽`)≦楽しかったからみんなで見よう!あっ、小学生は見れないんだっけ?(^0^;)
1/26 15:14

【新車買いました】…ウソです(^0^;) 借りた代車なのら! 黄色は目立つな~N ONE
1/26 15:31

よく見たらフロントグリルとかボンネット、サイドマーカーはステッカー(絵)なのね(σ・∀・)σ レトロ感でてるな~燃費も自分のハイブリッド並みに走る! でも欲しがりません、勝つまでは…
1/26 15:34

>>森のヒデヨシ
そうですねっ、車体も軽くてキビキビ走りましたよ! 燃費も車高が低いせいかリッター24キロ走りました。自分の初期型フィットハイブリッド並です。スペース気にしないならお買い得ですね、カスタムもいろいろできるみたいですし(^O^)/
1/26 18:43

>>森のヒデヨシ
そですね、慣れた道なら違いがよくわからますよね。だったら1泊2日くらいで借りたいですね。今日は出かける用があったんで100キロくらい走りましたがガソリン満タンにしたら4リッターちょっとしか入りませんでした! 最近のクルマは燃費もいいですね~ヽ(^0^)ノ
1/26 18:57

>>森のヒデヨシ
レンタカーという手がありましたねっ! やっぱ軽の登りはキツいですよねっ(^0^;) ちなみに今日はバイパス(信号少なく60キロ)走行だったからですかねぇ~
1/26 19:29

>>森のヒデヨシ
いやぁ、ありますよ(*・ω・)ノ この前、修理で借りたレンタカー(代車)がライフでしたよ! ちなみにここにN ONEレンタカーあるみたいですよ。 http://www.hondacars-tokyochuo.co.jp/home/194_rent_n-one.html
1/26 20:48

ヌイグルマーZ ホントに楽しかった!
1/26 22:51

そうそう、しょこたんの秘宝遊戯とどいてたな~読みごたえ見ごたえウハウハですな!(^^)! それとネットのHMVで注文したんだけど定価1890円なのに1680円だった。書籍って値引きできるの?(^。^;)
1/26 22:57

コスのレベルを上げたいな…でも土台がこんなだから限界があるから技術でなんとかなればな…(´∀`) 来月のコスどーしよかな? 半袖スカート寒いし中野で風邪引いたから着ぐるみという最終手段が…Σ(゚Д゚)!
1/26 23:02

挫折した弾き語りに向けて♪\(^_^)/
1/26 23:02

話題のヌイグルマーZコス?o(^^o)(o^^)o
1/26 23:05