マミ☆タロスは【ク】クロスワードが得意で【リ】利己的なところもあるけれど【ス】すこやかで【マ】負けん気が強い【ス】ストイックな人です。 http://shindanmaker.com/303280 クロスワード得意かも?(ノ´▽`)ノ
12/24 20:57

【メリークリスマミタロス】家族や相方さんとの予定がある人→定時予定がない人、ぼっち→残業 この流れって?。゚(゚´Д`゚)゚。楽しめる人は楽しみましょい!そろそろ持ち場に戻りマミタロス(ノ^^)ノ
12/24 21:04

【クリぼっち】馬車馬のように働けぇ~(;´Д`)ノ
12/24 21:10

来年も皆勤賞したいな…「TOKYO SHOKO LAND 2014」■日時2014年5月4日(日)& 5日(月・祝)両日共通:昼公演 OPEN 12:15 / START 13:00夜公演 OPEN 16:15 / START 17:00■会場舞浜アンフィシアター
12/24 21:14

またMCでしょうこにイジられたいな…(ノ´▽`)ノ FC先行は25日から1月7日までだから考えてみよう! 誰がいちばんクジ運いいのかな?
12/24 21:19

やばい、携帯型いじってたら上司に呼ばれた(←ぼっち&カノジョなし)余計なお世話ぢゃ!( ̄へ  ̄ 凸
12/24 21:21

上司はこの垢は知ってないし教えないし教えられない
12/24 21:21

杏さやファンの人、買いました?
12/28 21:23

こっちはローソン・HMV限定版ヽ(^0^)ノ 青い表紙でトートバッグの刺繍がちがう!
12/28 21:25

杏さやの名言刺繍(ノ^^)ノ 通常版も買わないと
12/28 21:26

グンマー(現在地:松井田)→長野→新潟 (予定)
12/29 13:20

佐久平PA
12/29 13:50

小諸!
12/29 14:01

新潟まだまだ(^_^; やっと千曲市(長野)
12/29 14:57

やっと長野市内~(´∀`)
12/29 15:23

長野、善光寺は通過しますたっ!
12/29 15:25

スキー&スノボはできません@マミ汰
12/29 15:59

もうすぐ新潟
12/29 16:09

長野周りからの新潟は遠い…(^_^;
12/29 16:10

ついに到着しますたっヽ(^0^)ノ 新井名物『とん汁たちばな』@新潟県妙高市 ケンミンショーで紹介されてた(ノ^^)ノ
12/29 16:43

定食は注文から1分くらいでくる。ラーメンは茹で時間かかるから待つのかな?
12/29 16:44

とん汁ラーメンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
12/29 16:53

とん汁(ラーメン)の具は豚肉、玉ねぎ、豆腐がメインでシンプル!
12/29 16:54

ちゃんと麺が入ってます。セットはライス付き(^^)v 外の気温がマイナス2℃なんで身体があったまる~≧(´▽`)≦
12/29 16:56

ごちそうさマミ汰(*・ω・)ノ
12/29 17:02

さて次はどうしよかな? 富山ブラック?ヘ(゚∀゚*)ノ…は無理だな 上越に出て長岡周りで帰ろう(*・ω・)ノ
12/29 17:07

体調もイマイチだからやめとこ
12/29 17:10

なんと上越にドンキあるとはΣ(゚д゚)!
12/29 18:01

なせか上越のドンキでお買い物して長岡へ向かいますら! 北陸遠征はやめよう泊まる準備してなかたし…(^_^;
12/29 18:21

日本海側 国道8号を走る 夜だから真っ暗や
12/29 18:41

柏崎は雨…(>_<)
12/29 18:54

雪すごかりし@六日町イオン
12/29 21:08

国道17号を南下なう。さすがに湯沢からは高速にしよ~(´∀`) @関越トンネル
12/29 21:57

みなかみ町はマイナス5℃だった(((( ;°Д°))))
12/29 23:08

渋川まで下りてきたけど秋名山(榛名山)って近くだったり…でもこのクルマぢゃハチロクには勝てない…(>_<)
12/29 23:19