ただいマミタロス☆彡 みんなホントにまりがとう! ほむほむ(o゚▽゚)o
11/25 0:16

さのまる、優勝おめでとございマミタロス☆彡 明日からラーメンといもフライとカンロと中田の桜あんぱんと大根そばのラッシュアワーなのだ!(ノ´▽`)ノ
11/25 0:23

>>しょうさんちょっき
そですねっ! これでさのまるフィーバーまちがいなしですっヽ(゚ω゜ )ノ
11/25 12:05

北関東対決! U字工事、赤プル、おかもとまり…そしてマミ汰?( ̄。 ̄;)
11/25 21:02

ぐんまちゃんは3位なのら!
11/25 21:02

「さのまる」本気の選挙で逆転V ゆるキャラグランプリ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000005-asahi-soci
11/26 13:14

こんな時間だけど、帰宅なう。こんな寒いときは広瀬香美さんで!( ^o^)ノ オラにロマンスを!
11/29 2:08

寝なきゃダメだっ! サザエさん特番ラッシュだな
11/30 2:37

『ムネオー』に見えたww
11/30 21:25

今週のケンミンショーはグンマーだった(ノ´▽`)ノ
11/30 21:35

グンマー県民なら必ず言える『上毛かるた』(*^0^)ノ
11/30 21:36

上の句を言えば下の句が自然と出てくる←これホント\(^_^)/
11/30 21:38

これはホントですお!(*・ω・)ノ
11/30 21:39

だって全国…ぢゃない、グンマー県大会あって小学生(幼稚園も一部)はみんな練習してんだからね。自分は市大会1回戦敗退…相手の女の子3人組にボロクソにされた~(>_<)
11/30 21:42

忘れちゃいけない『焼きまんじゅう』
11/30 21:43

クルマは1家に1台ぢゃなくて、1人1台Σ(゚ロ゚)! 交通手段が他にないからかねぇ~ウチの前のバス停は1日2本しか走ってない…(。・ω・。)
11/30 21:45

今年も3位だったよ、ぐんまちゃん。もうベテランなんだけどね…(^_^;
11/30 21:46

>>森のヒデヨシ
Nプラじゃないですかぁ( ^o^)ノ たしか大人2人が横に寝れるという、キャンプ、車内泊、遠征(しょうこ関連、着替えとか)にはもってこいですよねっ! 代車とは裏山鹿~(o゚▽゚)o
11/30 21:59

>>ハタぶっち☆
Nプラ上級グレード裏山鹿です( ^o^)ノ このまま交換ですか?(笑) ちなみに親が普通のNBOX乗ってますが、なかなか貸してくれない…(>_<)
11/30 22:04

>>森のヒデヨシ
たったったっ、ターボですかぁΣ(゚ロ゚)! たしか200万円くらいしますよ軽のくせに~(・ω・) 自分もディーラーで試乗しましたが軽とは思えないキビキビした走り! このまま交換しちゃいましょうか?(笑)
11/30 22:16

>>ハタぶっち☆
今のクルマって鍵穴がなかったりなんですよねっ。スタートボタンも慣れないとですかね。それじゃ、このまま交換しちゃいましょうか~( ^o^)ノ(笑)
11/30 22:20

>>森のヒデヨシ
たしかフル装備ですよ。高級品並みの装備が付いてます。ウチも買うときは(←自分が欲しかった?)値段で断念しました…(^_^; せっかくですかは堪能してください!
11/30 22:48

>>ハタぶっち☆
そうですね。今のが気に入ってるならそれがイチバンですねヽ(^o^)丿 クルマもメンテナンス次第で長く乗れますからね~
11/30 22:51

>>森のヒデヨシ
エコモードをオフにすると「本気モード」になります。要は回転数が上がりますね。オーディオないのは残念…σ(^_^;) ラジカセ持ち込むか自分で歌いましょうか?(´∀`笑)
11/30 23:05

>>ハタぶっち☆
まめにメンテすればきっと長持ちしますよ~('-^*)/ 近所に「昭和のクルマ」に乗ってる人いますから(^_^;)
11/30 23:07

>>森のヒデヨシ
Zターボですかっ! 名車じゃないですか? ボンネット開けたらエンジンが無くて後ろにあってびっくりした記憶が…(^_^;) 自分はフィットのハイブリットです。燃費はいいですが、室内空間がぁ~(>_<)
11/30 23:21

今年もカレンダーは大人買いっ!(ノ´▽`)ノ
12/1 19:59

まどマギ、まどマギ(卓上)、とある科学の超電磁砲、ガルパン、あの花、クリィミーマミ(卓上)
12/1 20:01

まどマギ、まどマギ(卓上)、とある科学の超電磁砲、ガルパン、あの花、クリィミーマミ(卓上)
12/1 20:04

ほむほむ(卓上) 人(・ω・)人
12/1 20:07

ガルパン2014
12/1 20:12

レールガンS
12/1 20:16

まどマギカレンダー おっきいやつ
12/1 20:26

まどマギ 人(・ω・)人 1月2月
12/1 20:29

まどマギ 人(・ω・)人 3、4月
12/1 20:31

まどマギ 人(・ω・)人 5、6月
12/1 20:32

まどマギ 人(・ω・)人 7、8月
12/1 20:33

まどマギ 人(・ω・)人 9、10月
12/1 20:33

まどマギ 人(・ω・)人 11、12月 登場回数まどか6回、ほむら6回、マミ2回、さやか1回、杏子1回、キュゥべえ1回、…これって?人(・ω・)人
12/1 20:36