無事に終電つきました( ^o^)ノ 帰ったら写真ブログ載せます!
6/3 0:25

ブログを更新しました。『2013/06/02』http://secret.ameba.jp/donyoku-time/amemberentry-11543567803.html
6/3 1:12

おはよございマミタロス☆彡 きのうはホントに楽しかったにゃ~o(^o^)o また今日から1週間スタート!
6/3 7:14

今日のランチたん(*・ω・)ノ 冷やしラーメン …というかスープ多めの冷やし中華か冷麺??
6/3 12:55

♪てーいじーでー あーがれるー≧(´▽`)≦ ♪まっすーぐ かえーって ブログ書こ!(o゚▽゚)o
6/3 18:33

満員電車に乗ってたら、いきなり“ひざカックン”されてコケそになった(>o<) うしろ見たら、乗客のバッグの角が自分のひざ裏にジャストミ━━━(゚∀゚)━━━ト!!!
6/3 18:43

止めるのって難すぃ(^_^;) むかし寝子たちの決闘(ケンカ)に巻き込まれてヒドい目にあったことが…
6/3 19:52

ブログを更新しました。『中野オフ会★…その前に『川むら』@日暮里』http://secret.ameba.jp/donyoku-time/amemberentry-11544195375.html
6/3 22:34

ブログを更新しました。『中野オフ会★mmts中野とブロードウェイ』http://secret.ameba.jp/donyoku-time/amemberentry-11544244483.html
6/3 22:59

ブログを更新しました。『中野オフ会★カラオケ@カラ鉄』http://secret.ameba.jp/donyoku-time/amemberentry-11544257075.html
6/3 23:56

ブログを更新しました。『中野オフ会★焼肉だるま』http://secret.ameba.jp/donyoku-time/amemberentry-11544261345.html
6/4 0:51

トシちゃんのダンスをマスターしたい@抱きしめてTONIGHTγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
6/4 12:51

トシちゃんのダンスをマスターしたい@抱きしめてTONIGHTγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞその前にヲタ芸が先なのでは?(*・ω・)ノ
6/4 13:07

きょも、ほぼ定時~o(^o^)o
6/4 18:56

電車混みすぎ&発車妨害行為( ̄∩ ̄# 列車危険往来で逮捕だぁ~
6/4 19:26

サッカーはじまるo(^o^)o
6/4 19:29

フラゲ~o(^o^)o@続 混沌 mmtsリストバンドもついてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
6/4 21:36

ブログを更新しました。『中野オフ会★おまけ』http://secret.ameba.jp/donyoku-time/amemberentry-11544308186.html
6/4 21:51

ブログを更新しました。『フラゲ★続 混沌』http://ameblo.jp/donyoku-time/entry-11544924969.html
6/4 21:55

じゃない、じゃない、じゃない、じゃない、じゃない、じゃない、邪、邪、邪、邪、邪Night
6/4 22:18

ブログを更新しました。『フラゲ★続 混沌』http://ameblo.jp/donyoku-time/entry-11544924969.html
6/5 0:09

おはヨーグルト(*・ω・)ノ またスマホ不調なり初期化→繰り返す やだな
6/5 7:40

ギヒルズナイト(^^)/
6/5 7:45

横浜28日とダイバー当選しまんたo(^^o)(o^^)o←当選の舞?? さて今日は職場で大事件あったけど、帰っていいとも見よ! あとローソンで入金しよう…会員番号いくつだっけ?(゚Д゚)
6/5 19:55

ローソンで支払い完了o(^-^)o それにしても各種手数料1015円って高杉内科?(゚Д゚)
6/5 21:56

オハヨーございいとも!!(*・ω・)ノ 最近になって寝落ち率がハンパない…服は着てよ(^_^;
6/6 7:13

笑って
6/6 7:34

6/6 7:34

6/6 7:35

6/6 7:36

も!!
6/6 7:36

なう速アプリ→Twitter画像が2回に1回しか添付されないのなぜ?(・д・)
6/6 7:39

民族大異動??(゚Д゚)
6/6 7:56

奇跡の6時2分タイムカード(*・ω・)ノ 異動攻撃かぁ(・д・)
6/6 18:28

明るいうちに帰れるってo(^o^)o
6/6 18:41

社畜(゚Д゚)
6/6 19:40

ナニ∑(゚Д゚)
6/6 22:19

ブログを更新しました。『いいとも!』http://ameblo.jp/donyoku-time/entry-11546403438.html
6/6 22:42

>>森のヒデヨシ
FCの『貧』欲チケットや通販カレンダーは購入者の住所わかりますが、今回のCDは自分から交換しないとですねっ(^_^; 記念にもう1セット買って交換してみよかな? でもチェック体制とかどうなってるんですかねぇ? まぁ自分も仕事でよくやらかしますが…(>_<)
6/6 23:36

>>森のヒデヨシ
意外と気づきそうですがねぇ~σ(^◇^;) そんな自分もしょっちゅうやらかしてますから(^_^)ゞ
6/7 7:08

おはよございマミタロス☆彡 このパターンも今日で最後かぁ~(・д・) また来週からは新しくなる(*・ω・)ノ
6/7 7:09

ヤバい…充電忘れて充電器忘れ(>o<)
6/7 7:18

そいやCSで“風雲!たけし城”やってた(^^)/ “街かどテレビ”懐かしすo(^o^)o
6/7 7:27

ほとんど歌えるのはなぜ?(*゚ロ゚) 荻野目慶子、テレサ・テン、水前寺清子、梅沢登美男… ますます年齢不詳だなこりゃσ(^◇^;) そいやこの頃は殿はいない時期でしたか、元知事も…
6/7 7:34

今日の戦利品(^^)/ にゃんと100円Σ(゚ロ゚) グンマーの物価おそるべし(・д・)
6/7 20:47

今日はオリックス戦@ハマスタ 先発は金子千尋とまたしても藤井(*・ω・)ノ 見に行った3回とも藤井。先発ローテを守ってるいいことなのか? 番丁三浦さんも見たいな~ブランコまた場外弾? ライト側だから飛んでこないσ(^◇^;)
6/8 9:39

目の前の奥さん、お腹が大きいから妊婦さん(?)席譲ろう思ったけど、妊婦さんストラップ付けてない?(゚Д゚) 全体的に大きめだから違ったらどしよ? うん、たぶん違う(*゚ロ゚) 間違ったら失礼だから…おっ、前の席空いて座った(^^)/ 妊婦さんぽい服装もどなのかな?
6/8 10:37

でも、新越谷で降りちゃたσ(^◇^;)
6/8 10:39

日曜日に引き続きo(^-^)o
6/8 11:21

ハマスタ♪たそがれo(^o^)o
6/8 13:16

内野自由席だけど外野と変わんないな(*・ω・)ノ
6/8 13:58

藤井を見るのも3回目(*゚ロ゚)
6/8 14:06

内野は立って応援しないんだよなσ(^◇^;)
6/8 14:09

同点直後の先頭バッター、フォアボールやめてほしい(>_<)
6/8 15:40

つまらない失点( ̄へ  ̄ 凸
6/8 15:46

キクチ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! グンマーケンミンがんばれ! 登場曲がmarionette♪
6/8 15:48

キクチ、お前もか…(>o<)
6/8 15:56

ブランコ場外ホームランo(^o^)o
6/8 16:00

金子千尋の応援歌が、オリックス時代のイチローの応援歌♪(*・ω・)ノ
6/8 16:18

ナイスピッチしげる!
6/8 16:19

逆転した(^^)/ すごい試合
6/8 16:49

【至急】ピッチャーの補強を早急に
6/8 16:54

負けた…(>o<)
6/8 18:16

最近、6連敗→1勝→4連敗(´□`。) 今日も競り負けた…ピッチャーがしっかりしてくれないと…フロントの人、今からでも補強よろしくσ(^◇^;)
6/8 18:45

でもブランコ場外ホームラン見れたからよかたo(^o^)o でも悔しいから中野に行く(*゚ロ゚)
6/8 18:49

湘南新宿ラインって意外と速いのね。もう恵比寿だお!自分は運賃の関係で東横線の特急派だったけど…。でも、あることで運賃を大幅(?)に削減できる! キ○ルとか違法ではなく合法的にね。意外と節約ケチしてるのに、お宝とかグッズ買い漁る…σ(^◇^;)
6/8 18:58

中野o(^-^)o
6/8 19:17

めがねほむほむ68○○○円、まだ売ってますた(*・ω・)ノ
6/8 19:29

日曜日の感動が忘れられず『焼肉だるま』行ったけど有り得ない激混み!(゚ロ゚) あのときはラッキーだったのかな? 中野離脱でいつものとこにしますσ(^◇^;)
6/8 20:08

いつもの太郎牛丼@代々木
6/8 20:24

さて、お腹イパ~イになったからカエルかな? @中央線各駅停車なう
6/8 20:35

なぜかラジオの野球中継の合間に選挙速報っキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なんともなぁ~(*゚ロ゚)
6/8 20:37

Twitterも選挙速報(*・ω・)ノ
6/8 20:38

電車の中は陸の孤島なう≧(´▽`)≦
6/8 20:39

まだ名前よばれてないの誰?は~い(^^)/??
6/8 20:41

AKBカフェ前に人だかりが!Σ(゚ロ゚)
6/8 21:00

乗り換えで降りたAKBカフェ前がすごいことに(゚ロ゚) しかもカメラに映ったかもσ(^◇^;)
6/8 21:07

ということなのね(・ω・)
6/8 21:12

>>いちご ちよこ C84東・I-35b 2日目
報道関係っぽいカメラがいました(*゚ロ゚) 生じゃなければ一刀両断(カット)されますねσ(^◇^;)
6/8 21:21

総選挙みてたら、お店しまっちゃった(゚o゚;)
6/8 21:22

さて帰ろε=(。・д・。)
6/8 21:41

マミタス中野(*・ω・)ノ
6/8 22:04

きのう消費したHP/MPを回復なう(^_^)ゞ 今日は自宅警備員コスナーo(^o^)o
6/9 12:27

ブログ書くカナ? ( ̄▽ ̄)Φ
6/9 12:52

SQフルコンプ!人(・ω・)人
6/9 14:04

連れが見つかったからヒトカラ…ぢゃない、フタカラに行く(*・ω・)ノ
6/9 19:16

ぞっこん入ってない…邪night(*´Д`*)
6/9 20:29

レールガンo(^o^)o
6/9 21:24