2023年の車旅 4〜6月 | 死亡文章遊戯

死亡文章遊戯

どおおおおおんんん


2023年 に車旅をした。
4月名古屋〜奈良〜大阪 5日

5月 大阪 5日

6月 福岡〜大阪 10日



↑名古屋城は閉まってた


↑奈良の大仏





↑京都貴船神社


↑貴船神社の御神木



↑かたぐるまのラーメン、チャーシューが今までで1番美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




↑住之江でボートレースを生で見た


旅先で何をしているかというと、何もしていない。  大阪に女ができたわけでもない。

Googleに(近くの観光)とか(近くのグルメ)と打ってセレナで向かうだけ、後は車中泊か、疲れたらホテルに泊まる。


旅に出ると、日常を俯瞰で見れるし、抱えている問題を解決する事は無いけど、忘れさせてくれる。

あと「日本」を知りたくなった、なるべく全地域見てみたい。

実は日本人が日本を誇ると批判される。

RADWIMPSが愛国の歌を歌って批判されてた。

自国の歴史や誇りを忘れた民族は滅びるらしい。

国家なんて無いと言うのが今の風潮だけど
セレナで走って日本ってあると思った。

もし外国なら会話にならないしメシマズだ、日本だから走り回っても通貨や言語や文化が通じている。

だから「家庭」や「家族」もあるんじゃないかな。

おれ家族とも仲悪いから、所詮別人だし、関係性切っていかないとこれからの時代生き残れないんじゃないかと思ってたけど。

家族が協力できるに越したことはない。

頭で考えると要らないけど、心で考えると要る。

頭使うと誰にでも勝てる、ひろゆきの論破みたいに。

嫌だよアレ、逆にアホっぽい。

屁理屈野郎は得意だから。
最近の趣向はハートであれして行きたい。
技を増やしていくから。

頭と心、理屈と感情。

あと肉体も入れて。

ちょっとハートよりで。

~完~