プチツアーとルンハイ! | 夜明けのマリンブルー

夜明けのマリンブルー

さんごとおさかなでインテリア水槽を。

こんにちは、どにゃです。

昨日の日曜日、あなごんべさん主催のプチツアーに参加させて頂きました!


参加メンバーはひろさんmjnekoさん。

あなごんべさんとひろさんは初対面です。
あ、勝手にリンクしますね。(笑)

お二人とも歴の長いベテランさんで、色々教えて頂き非常に参考になりました。


ツアーの様子はひろさんmjnekoさんが書かれているので割愛(という名の手抜き)。


というか、買ったのはマグネシウムの試薬(中古500円)とメタグリーンのクダサンゴだけ。
まだ咲いてないのでnekoさんの画像を拝借w

区切れ目のところであなごんべさんと半分こしました~。
お値段も半分こ。
初クダサンゴ、お安く「げと」できました♪


しかし8店舗回るのがプチなの!?w
みなさんは生体などたくさん買っていました。
欲しいものがなかったのもありますが、格差社会を実感しましたw
あなごんべさんなんていきなりZC1000買っちゃうし・・・。(゜д゜;)



そして車中にて急遽・・・

あなごんべさん「これからどにゃさんち突撃とかありですか?w」

どにゃ「いいですけど何も面白いものありませんよ?w」

あなごんべさん「いやルンバ見たいw」

どにゃ「おkすwww」




というワケで、ルンハイされましたw


初ショップにたくさん連れてって頂き、貴重なお話などとっても楽しい一日でした!

皆さんありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしま~す。