本日より新作アウターWEB SHOPにアップされました〜!& スタイルサンプル! | DONUTS45 STAFF BLOG ドーナツ45ショップスタッフのブログです。

本日より新作アウターWEB SHOPにアップされました〜!& スタイルサンプル!


DONUTS45 STAFF BLOG ドーナツ45ショップスタッフのブログです。

先日お知らせしたDONUTSの新作アウターはチェックしてもらえましたか!?

そして本日よりWEB SHOPの方にも入荷しました!!
お店に行けなかった方!こちらからチェックお願いします♪
DONUTS45 STAFF BLOG ドーナツ45ショップスタッフのブログです。
DONUTS45 STAFF BLOG ドーナツ45ショップスタッフのブログです。
DONUTS45 COTTON HOOD JKTはコチラ!

そして、本日のスタイルサンプル~~!!
どっちの色にするか、迷いますね~~~~!!(o^-')b
DONUTS45 STAFF BLOG ドーナツ45ショップスタッフのブログです。
DONUTS45 STAFF BLOG ドーナツ45ショップスタッフのブログです。

DONUTS45
大阪市浪速区幸町2-2-2- BAGS' GROOVE BLD3F
MAIL info
■-----------------------------------------------------■
DONUTS45 OFFICIAL WEB CLICK!!

mixi始めました。。
みんなコミュニティーに入って下さい。。よろしくおねがいします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4584496
$DONUTS45 STAFF BLOG 大阪南堀江ドーナツ45ショップスタッフのブログです。
Twitter実はやってるんですよ。。
って言ってもyoutubeしか貼ってないですが。。

DONUTS45をフォローしましょう


DONUTS45のWEB SHOPPINGはTRICK STRA WEB SITEにて取扱い中!
TRICK STAR WEB SHOPはコチラ