〜DONUTS45卒業〜 | DONUTS45 STAFF BLOG ドーナツ45ショップスタッフのブログです。

〜DONUTS45卒業〜

ブログ。。。少し更新できてなかったです!

と、言うのも皆さんにお知らせがありますヨ!
ご存知の方もいるかも!?ですが、この人。。。。

DONUTS45 BOSSが、この度卒業しました★
色んな物販やイベント。。。。街中で見かけた事ある人もあるかもですね=

今までお世話になった方々に、
まだちゃんと挨拶も出来てないかもしれないので、
この場を借りてお知らせしますね!
今までお世話になった方々、本当にありがとうございました!

このBOSSの卒業を機に、
今後はDONUTS45は新しいSTAFFで大事に、引き継いで行きます!

新し展開を楽しみにしてもらいつつ、今後もよろしくお願いしますm(__)m

DONUTS45 STAFF BLOG ドーナツ45ショップスタッフのブログです。

そして、BOSS。。。今まで本当にありがとーございましたm(__)m




DONUTS45
大阪市浪速区幸町2-2-2- BAGS' GROOVE BLD3F
MAIL info
■-----------------------------------------------------■
DONUTS45 OFFICIAL WEB CLICK!!
DONUTS45 WEB STORE CLICK!!
DONUTS45 CD WEB STORE CLICK!!




mixi始めました。。
みんなコミュニティーに入って下さい。。
よろしくおねがいします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4584496
$DONUTS45 STAFF BLOG 大阪南堀江ドーナツ45ショップスタッフのブログです。

Twitter実はやってるんですよ。。
って言ってもyoutubeしか貼ってないですが。。
DONUTS45をフォローしましょう

DONUTS45