DONUTS45Tシャツに付けるCD入れてま〜す。 | DONUTS45 STAFF BLOG ドーナツ45ショップスタッフのブログです。

DONUTS45Tシャツに付けるCD入れてま〜す。

今日は雨が降ってますが、、、そんな日に限って忙しい、、、
今日からDONUTS45新作がどんどん入荷していきますよ。。

・・・って事は、、CD入れな~~
ヤバイ、、今日朝一から、、CD入れて、、、って感じです。。
あ!CD入れる袋が無いのに気づき、、ここまで、、、

全部手作業なので、、大変です。。
でも、、楽しいよ。。ボランティアスタッフで手伝います。。ってね。。。

DONUTS45 STAFF BLOG ドーナツ45ショップスタッフのブログです。
CDはバルクでプレス、、以前はCD-Rだったけど、、
車で聞けないとか、、色々あり。。今はプレスしています。

DONUTS45 STAFF BLOG ドーナツ45ショップスタッフのブログです。
全5タイトルです。。今期は、、、このタイトルしかありませんが、、
もっと増やしていきたいですね。。

そこで急募!!サンドマンの方々、、CD作って下さい。。
ここで宣伝してお互いがんばれるように。。。
お願い致します。。。問い合わせはここまで、、、info

DONUTS45 STAFF BLOG ドーナツ45ショップスタッフのブログです。
ほんまこれ意外と大変なですよ。。。
全部で2000枚ぐらい一枚、、一枚入れないとダメなんです。。
それと、、これをTシャツに付けないといけないし。。。

ま!今日はこれぐらいにしといたろ。。。

DONUTS45
大阪市浪速区幸町2-2-2- BAGS' GROOVE BLD3F
MAIL info
■-----------------------------------------------------■
DONUTS45 OFFICIAL WEB CLICK!!
DONUTS45 WEB STORE CLICK!!
DONUTS45 CD WEB STORE CLICK!!




mixi始めました。。
みんなコミュニティーに入って下さい。。
よろしくおねがいします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4584496
$DONUTS45 STAFF BLOG 大阪南堀江ドーナツ45ショップスタッフのブログです。

Twitter実はやってるんですよ。。
って言ってもyoutubeしか貼ってないですが。。
DONUTS45をフォローしましょう

DONUTS45