ども


たくさん飲んだチルド飲料

ストレスすごいときにしたくなるやつですね

前にも言ったかな

夜ふかししながら1,2時間で全部飲むの

なんかね

ストレスすごいな

買いに行こ

っていうより

なんとなく寄ってテキトーに選んでるときに

あ、今ストレスすごいんだな

ってなります

普段買わないので

買ってる時はイコールでストレスなときです

それでですね

たまにおつとめ品とかになってるんですよ

よっしゃって即買います

味なんて関係ないです

おつとめ品で安くなってる!

その事実でストレスが軽減される

ちなみに今回のやけに横向いてるスターバックス

やつはロゴの右側にかぶるようにシールされててですね

撮るときになって、あっ!て隠してます

見栄をはりました

出番をサムネで終わらせるつもりだったので

見栄をはりました

でもおしゃべりテーマにしたので

逆に恥ずかしいことになりました

あ、こいつ見栄はったなって

恥ずかしいことになりました

ので今回はここでお終い

またね