ゴチです~ 久しぶりに~ 秋葉原に行ってきました 昔から世話になってた~ このあたりの店で シグナスの部品探しです。。・?? その後~~ 上野まで歩いて美味いもの食って~~ 仕上げに~~ 横浜のカリスマさん ゴチになり~ 気になってたので。。確認してきましたよ~~www ..