久しぶりに~ 秋葉原に行ってきました
 
 
 
 
昔から世話になってた~  このあたりの店で シグナスの部品探しです。。・??
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後~~  上野まで歩いて美味いもの食って~~
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕上げに~~      横浜のカリスマさん  ゴチになり~ぶーぶー
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になってたので。。確認してきましたよ~~www
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
..