今日は天気いいです~晴れ晴れ
 
昨日の雨で、富士山にも雪が積もってきてます~雪   やっぱり上の方は寒いのですね  
 
 
 
 
 下の写真は 先週の火曜日の富士山です、、、!
 
今日の富士山は もっと雪が積もってますよ~  確認してくださいね~=ww
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、外は寒いし雨が降っていたので 家の中での作業です ~
 
毎年 クリスマスツリーの前で エンジン組んでますが偶然でしょうか??  3年連続です。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるくる回して データー取り。。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
ここまで来たのですが。。。
 
カムチェーンがパンパンなんですけど。。。。??
 
ドライバーでこじらないとカムスプロケが入らない。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
また保留かな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んでたら~~    こんなの 届いた。。。シラー
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使ってる電波の周波数が変わるので 
 
 
古い旧型と 今回の新型に交換してほしいとのこと。。
 
 
めんどくさいな~  車体の絶対ばれない所に付いてるので 交換が大変だ~ぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆注意 ココセコム付いてると 奥さん、彼女に居場所がばれますょ~
 
検索すると バッチリ場所が。。。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
..