今日は天気いいです~

昨日の雨で、富士山にも雪が積もってきてます~
やっぱり上の方は寒いのですね
下の写真は 先週の火曜日の富士山です、、、!
今日の富士山は もっと雪が積もってますよ~ 確認してくださいね~=ww

昨日は、外は寒いし雨が降っていたので 家の中での作業です ~
毎年 クリスマスツリーの前で エンジン組んでますが偶然でしょうか?? 3年連続です。。。(笑)


くるくる回して データー取り。。

ここまで来たのですが。。。
カムチェーンがパンパンなんですけど。。。。??
ドライバーでこじらないとカムスプロケが入らない。。。。
また保留かな??
悩んでたら~~ こんなの 届いた。。。

使ってる電波の周波数が変わるので
古い旧型と 今回の新型に交換してほしいとのこと。。
めんどくさいな~ 車体の絶対ばれない所に付いてるので 交換が大変だ~ぞ~~
☆注意 ココセコム付いてると 奥さん、彼女に居場所がばれますょ~
検索すると バッチリ場所が。。。


..