最近は 寒い日が続きますが
 
今日は 暖かいですね~
 
 
 
暖房をつけなくても~部屋の温度は25度を超えてました~~にひひ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前 何人かの方にお話しした~
 
 
例の物が 完成しました~  まだ試作品ですが。。。
 
 
年内に 取り付けますので 今しばらくお待ちください~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.