クリスマス~ イブ~~! 最近は 寒い日が続きますが 今日は 暖かいですね~ 暖房をつけなくても~部屋の温度は25度を超えてました~~ 以前 何人かの方にお話しした~ 例の物が 完成しました~ まだ試作品ですが。。。 年内に 取り付けますので 今しばらくお待ちください~ .