KNたかちゃん♪ ナップス相模原店展示即売会に参加してきました~~
参加のみなさん~~お疲れ様です~
写真を撮り忘れたので~
五右衛門さんの所からのパクリです~~(笑)
↓
いろいろ~ くだらない話や情報交換して ~
2時間ぐらいで近所のファミレスに~
食事中~
海が見たいの~なんて話から~ 
まさか こんな所まで行くとは(笑)



風の強い中 往復 3㌔歩いて 少しは痩せますかね~~(笑)

みなさんお疲れ様です~
帰りは。。。 遠かったですょ~~
あっ~ ゆうさんも。。。おつかれさん~~(笑)
.