KNたかちゃん♪ ナップス相模原店展示即売会に参加してきました~~
 
 
 
参加のみなさん~~お疲れ様です~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮り忘れたので~
 
五右衛門さんの所からのパクリです~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ~ くだらない話や情報交換して ~
 
 
 
2時間ぐらいで近所のファミレスに~コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
食事中~ 
 
 
 
海が見たいの~なんて話から~ 波
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか こんな所まで行くとは(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
風の強い中 往復 3㌔歩いて 少しは痩せますかね~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
みなさんお疲れ様です~
 
 
 
 
帰りは。。。 遠かったですょ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ~ ゆうさんも。。。おつかれさん~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
.