最近、愛情が無いと言われてます~
 
 
はい!!  バイクを見ればわかりますよね!!
 
 
 
 
久々になります~   ド~ナッツです!!  チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
汚いシグナスです。
 
 
黄砂の影響だとか。。。
 
 
雨の日乗ってないからだとか。。。。  言い訳してますが
 
 
 
 
 
 
 
放置してるわけでもないです  ほとんど毎日乗ってますが 乗りっぱなし~です
 
 
最近は 洗車もしてないです。。。。 1年ぐらい??もっとかな? 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マフラーの取り付けネジも外れたままですが 問題ないです。  そのまま。。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で~
 
 
定期的に オイル交換はしてます 1000キロ越えたら交換しますが
 
気が付くと。。。。2000キロ超えます
 
 
最近は安い 2980円の車用のオイルです
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
MOTUL 300V (正規品) ⇒ WAKO'Sトリプルアール ⇒ 車用Castrol FORMULA RS 10W-50
 
 
値段が安いオイルになってきてますが  Castrol RSって発売当時は(10代の頃)、神様的オイルで、
 
4Lで1万円以上した最高級のオイルでしたよね~DASH!あせる   今では1万以上のオイルはたくさんありますが。。
 
 
モリワキとかレースで使ってて 雑誌とかで最高のオイルだと言ってましたぞ~
 
唯一の欠点が慣らしが3倍かかるとか書いてあったのを覚えてます~ 数十年前の話ですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ そうそう~~
 
先日、  ビックサイトでライティングフェアーてなるものに行ってきました~
 
照明、ライトのイベントなんで ほとんどがLED関係の照明や部品、技術的な事が多かったです
 
 
 
 
 
 
 
取引先の 会社も出展していたので ブースをのぞいたら こんなものを買わされました~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
WiFi RGB流れるテープライトです 
 
昨年、10月に発売した時に 何度か問い合わせしたのを担当者が覚えていたので
しょうがなく 付き合いで2台購入してしまいました~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhone、iPod、iPad,、アンドロイド端末でコントロールできます。
 
アップルiOS 4.1以上,アンドロイド2.1及びその以上システム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リモコンで 操作する物はありますが アプリをダウンロードして WiFiで電話機で操作できるのは面白いですね。
日本では まだ見かけないです。
 
 
 347種のあらかじめ登録済みのパターンと その組み合わせ50種のカスタム登録が出来ます。
 
 
 
 
 
クリスマスにはいいのかな~   
 
12Vで使えるから バイクに付ける??
 
 
 
100Mまで延長ができ  100メートルつなげると凄いらしいよ~