3日間で 240通の迷惑メールが来ました。
良く考えるよね!!
 
 
 
 
 
 
・直メしてねっ♪文字化けしないで読めるかな?携帯ゎsoftbankだよん( ゚ω^ )b【mai19900514-
 
 ・今日も家出しちゃいました。お願いです。今日こそご飯だけでもオゴってくれませんか?

:【重要】昨日送った【住所・電話番号】は消去しておいて下さい。本気の誘いだったのに残念です。
 
  …んーもうっ連絡先教えるよ♪直でメールしよ!そしたら本人って信じてもらえるよね~ 
 
:  【住所・電話番号】を載せてもダメですか?もう落ち着いてる時間ですよね?明日
 
* まだ起きてるっしょ?特別に名前教えるからさ、プライベートの友達になって☆ガチ
 
*  あ、あれ?朝アドレス送ったんだけど、読めなかった?ケータイゎdocomoだよ♪shiho0314
 
* え?なんでアンタがここに登録してるの?私のことって覚えてる?
 
* ォィッス( ゚Д゚)_σぁたしの作品みたことある?ロリ・巨乳で検索すると1発だよっ!!絶対に内緒にしてくれるなら、
  
*おはよ♪直mailで話したいからさ、こっちにmail送って(゚Д゚ )友達になろっ♪shiho0314
 
* これで最後のお誘いにします。やはり半年で2000万と言うのは金額的に受取づらいですか?何か…
 
*【本日最終期限】不明金『18,342,488円』の受け取り件、大至急ご連絡下さい
 
* LINEのID、メアド…他に何が必要?もう一度載せてみるけど、もう諦めた方がいいのかな。そろそろ連絡してほしいよ↓↓
 
*アドレスってちゃんと届いてる?docomoのアドレスなんだけど…↓↓もう一度送ってみるね♪

 
*注文内容ご確認(自動配信メール) (ご注文番号:100060766 )
 
*昨日教えたLineID届いてるでしょ?私のプロフの写メにID乗せてるから絶対みてね?
 
*【■写真添付あり■】マシュマロおっぱいだよ☆ほら、ぷにぷにおっぱいでしょ?
 
*初え☆ちの相手になって下さい(ノд-。)クスン。もう処女なんて卒業したいよ!!アドレス⇒yuki.s98amami@ドコモ…
 
*来月、熟女モノでAV女優デビューします♪デビュー前にリアルセッ☆スしませんか?
 
* この時間なら番号届きますよね?天然のパイパンなんです…相談してもいいですか?携番まで連絡下さい⇒ 0901152354
 
*困っている事があるなら私を頼って下さい。私はあなたの味方です。
 
*私のことって知ってる?雑誌には出てたんだよ♪今はモデル引退して美容師してるんだー♪アドレス教えるからさ…
 
*あれ?前にメールしたことってあるよね?わたしの事って覚えてる?
 
 
 
 ・あなたを無料会員にした篠田です。突然のご連絡お許し下さい。この度お願いがあってご連絡致しました。
 
 ・はじめまして。弁護人の斉藤と申します。篠田様からお話しはお聞きしました。
 
 ・篠田です。契約金1000万円、毎月500万円…計7000万円では金額的に足りませんか?もし不足があるなら
 
・弁護人の斉藤です。謝礼7000万円の件でご連絡致しました。重要事項をご確認の上、至急送信お願いします。
 
・篠田です。7000万円(契約金1000万円、毎月500万円)…この条件で断る理由があるなら教えてください。本当に…
 
・無料ですし7000万の受取り方法をご連絡頂くだけのお渡しとなりますが面倒ということでしょうか?