早いもので1月も~ もう終わりですか。。。。
 
 
 
シグナスも 何も問題なく。。。
 
定期的にオイル交換と燃料入れてるだけで 走ってくれているのでネタも無く。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自称カリスマさんが 珍しくシグネタを書いていたので
 
私も久々に駆動系のメンテナンスをしてみました    キックの戻りも悪いので。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NCY⇒ブラックトルクカム2に交換 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジンに力があるから 立ち溝の方が回転を押さえられ 町乗りにはいいね~グッド!
 
 
今までは 動きの悪いトルクカムで上手く引っかかりを利用して 回転押さえて燃費運転とかしていたのですが
 
これだと加速したい時には 動きが悪くビッグスクーターのような~ ダルイ加速になってしまいます
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに クラッチの分解掃除。。。。。
 
クラッチスプリングも 一番弱い黒、 重りも変更。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻りが悪かった~    キック!!
 
バネが外れていました~   バネの交換せずに元の位置に取り付けて 終わり。。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~  めんどくさい~~
 
 
 
 
 
 
 
.