昨日は 以前使っていた239に載せ換えをしました
 
 
 
 
 
いい感じに 錆びて来てます~~
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
圧縮高すぎで 1週間でセルギアーがダメになったので 
 
まずは 圧縮下げる為にベースガスケットを0.3⇒0.5に交換 
 
 
 
前回は カムチェーンがパンパンでスプロケが入らなかったですが 
 
600㎞走ったので カムチェーンが少し伸び 今回は問題無し~ 予定通りです 
  
0.8ミリでも入りそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
オー危ない!!
 
カムチェーンが当たってました~~(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
このカム バルタイとると 変なんですよ~ (高回転型て言われてるヤツ~)
 
ためしに~ 2.5度ずらして組むと少しはいいと思うので。。。
 
 
 
 
これで圧縮 上がる 下がる どっちだ~??
 
暑くて考えれれませーん~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
風があるので
 
意外と温度が上がってませんね~
 
 
 
 
 
あっ~!!    今年もエアコン無しです~(笑)
 
コンセントが刺さってません~ 繋がってるのはアース線のみです~ 
 
たぶん エアコンのガスを入れると使えると思うんだが。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リモコンが見つからない~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
犯人は これかも。。。
 
ひびが入ってる~~