イメージ 1
 
 
 
 
 
数名の方から プロジェクター買ったけどHI/LOが付いてなかったとか、
 
安く買えたけど長さが長くて入らなかったとか、リレーが車用だから配線がわからないとか。。。
 
いろいろ問い合わせがあり    
 
 
 じゃ~このさいだから まとめて買ってしまえ~~って~
 
業者から まとめて購入しました~~ 
 
 
 

 
 
 

 
HIDプロジェクター  6000K 35w HI/LO切り替え付き バラスト、バーナーも付いてます 
 
イカリング
 白色だけ~      目の中  青色だけ~あります  オレンジ売約済み
 
この手のプロジェクターは すべて中国生産のため どこで買っても造りはよくないですが
 
格安で提供できますので 欲しい方はメッセージください 
 
6000円に+送料です 
 
写真の物すべてです
イメージ 2
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今回 バイク用として購入した為 リレーが別々のタイプです
 
一般に売ってるのは車用だからHID2個にリレー1個~が多いいです
 
動作安定の為 バッテリー直接接続タイプのリレーハーネスです
 
今回来たハーネスは、車両側つなぐH4コネクタのオス(青線、白線)が付いてないので 
まとめて注文してあります      そろそろ入荷予定です
 
バッテリまでの配線は 別に用意ください。
 

 
写真には写ってないですがCCLFのインバータもあります (1個でCCLF2個つなげるタイプ)
 
 
 
 
 
 

こだわって 2.8インチのプロジェクターにしたので 見た目一回り大きいです~
(値段も高くなってしまいました~)
 

前回までのプロジェクターは2.5インチです
http://blogs.yahoo.co.jp/donut_factory01/23182952.html
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
この手のプロジェクターは加工ベースのため このままでは取付けは出来ません
 
新シグナスに取り付ける場合は シュラウドの上下の当たる所をカットして取り付けてください。
 
加工ベースのプロジェクターHIDとしての販売です。
 
 
イメージ 5

 
 
 
イメージ 6

 
イメージ 7