暖かくなってきたので 試作品のテストをしました~
 
 
 
 
 
 
 
 
調子に乗って~~電圧上げて  遊んでたら~~~
 
 
プラグコードの先から~  ヒザに火花の連打。。。。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく~~  歩けませんでした~~(笑)
 
 
 
でも。。 エンジン調子いい~~グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ 燃調の設定変えたり~~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなってきたので  抵抗変えてみたり~~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビバリーヒルズ バーガーのクーポンあるのに。。
 
 
 
いつもの頼むし~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ桜咲くかな~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.