土曜日の KN発~江ノ島ツーリング お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
シグの写真を 撮り忘れてました~~ (笑)     これだけ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で~~ 昨夜自宅の 窓からの富士山の写真です
 
 
 
手前のゴルフ場の明かりが消えてから 撮れば良かったのですが
 
 
 
 眠いので。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山に明かりのラインが見えます。
 
 
登山者が照らしてる明かりです。
 

今日はよく見えるんですが、連休だから登山者が多いんでしょうか。


いつも、このラインを見ると感動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、2回チャレンジしてますが。。。。9合目手前で いつも断念してます。
 
気圧変化に弱いようで。。。頭が割れるように痛くなり、寒くていられなくなります。
 
またいつかは チャレンジしたいな~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...