1年間の 妄想も。。そろそろ現実に。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配線図上 i-mapの取り付けの位置は、ECUからインジェクターの間です。。
 
それがヒントです。。。!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配線見てもらえばわかりますが。。インジェクターの配線にi-mapが割り込んで配線されてます。。

ほかのi-mapの配線は 各センサーからECUに送られるデーターをもらってるだけです。。。。
 
 
I-map インジェクター線の白とグレーをはずしてジャンパーすればノーマルに戻せます。。。。
 
 
 
 
ECUからのパルスをもらって  そのパルス時間を 独自のマップに書き換えた分だけパルス時間を延ばしたり縮めたりして それをインジェクターに命令する。。。。。
 
 
 
 
これは 武コンも、お亀Eーブレイカーも 考え方は同じです。チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに まじめに書いた。。。 天気がいいので出かけるか~~~グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
..