イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気にお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
 
 今回の地震の被害額は20兆円近い。あせる
経済の先行きはよくない
 
映画館はまったくお客が入らない。
レストランやファミレスも 夜7時くらいになると、客足がなくなる。
それに、計画停電の影響で 自宅でろうそくプレイ~~
 
シグ乗りの方も買え控えてると。。。^_^;
 
 
 
 
これでは経済がよくなるわけがない。
こういうときこそ、被災しなかった地域の人たちが、
元気に消費し、お金を稼ぎ、経済を活性化することが大事。
 
 
 
 
贅沢するのも、旅行するのも、シグに金使うとか。。。(^^)vあせる
 
 
東北の人のため、と思いこむことが大事だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 最近は かなり無駄使いしてます~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...