1
イメージ 1


バイク仲間と富士五湖方面にツーリングに行ってきました





基本バイクは なんでもOK! ミニか高速乗れるビッグのクラス分けのみ





今回は、ミニツーの筈が、、、でかいバイクが多いいような~~





全部で20台ほど集まってました。





イメージ 2






途中 宮ケ瀬でモンキー、ゴリラ軍団が5台ぐらい 合流
    
(たぶん”台数多くて数えられない。。(笑)




宮ケ瀬までの上り坂は 先頭集団のスパーカブ達について行くのがやっと



殆んど全開  油温も110度ぐらいならお構い無しに全開なのですが



120度超えると気持ち的にチョット、、、、」



130度超えると......精神的にもアクセル開度半分て感じですなぁ~~....^^;


イメージ 3




オイルクーラーの取り付け位置を考えないとダメだな~~










イメージ 4




富士吉田市の名物



吉田のうどんを食べてきました


 [/http://www009.upp.so-net.ne.jp/udon/ 吉田のうどん] 有名らしいが....

  

はっきり言ってマズイよこれ...^^;






イメージ 5





イメージ 6






= トブル発見 =     
イメージ 7



あまり目立たないように ボディに隠れる位置にオイルクーラーを付けていたのですが、


カーブを攻めると5期ハンガーのブッシュがよれて クランクケースが少し横に動くようで、、  

1センチぐらいクリアランスがあったのに  オイルクーラーが接触、      
ステーが破損.....^^;


タイラップで止めて 応急処置 











イメージ 8



走行距離 220キロ 1日で走ると ヤッパリ疲れるわぁ~


燃費も 30キロ以上、これなら良いですね~~  !(^^)!





.