ざっくり感想、備忘録


長谷川さんHYbって久しぶりってMCで言われてたのですが

いつぶりなのでしょう?

私はHYbrid名義では見た記憶がなく…

(米様リーダーセッションで見たのも10年以上)

教えて詳しい人〜!


長「こーゆー感じなのね?

米「アラクレは喋らせてもらえないんだもん!笑


山田さんが前仕事都合でリハが短くなり、ドキドキw


MCでは先日の独奏会移動の話し(アンガMC参照)


僕の中で鬼門の二曲(ALRIGHT!!!!  BAD LOSER

BAD LOSERのdrum手数多くて楽しかった〜!


Voyager のintro、いつものKb音色と違うのよ、松原さんの音色いいわぁ!

fairy tailの右足踏み上げる仕草が好き(マニアックw


アラクレツア告知、グッズの話しで楽しみ倍増(神々しい


道しるべ〜ベースラインがよく聞こえて良かった!


Sweet Rainのoutroはオープンソロ



どこにもいないよ、ベースソロ


Barracuda ドラムソロ(ソロ中に山田さんスマホ自撮りw)


アンコール奇跡ラウンド\(^^)/

戻り中に上手側カウンターにヒョイッと座ってギターを弾きます!

かっこいいぃぃ!626再び!


最後のメンバー紹介、長谷川さんが米川さんのことを

「ギターandボーカルand徘徊!」って紹介でした(笑)