二部

21:00

7.Voyager (003)

MC

二部始まりました

笑点のテーマが頭の中回ってる〜(ストさんbassでw)

(森藤さん電池交換)


8.Coconut Moon

guitar drumバトル 森藤さんは16ビートクラップ(かな?)

その後のKbソロもかっこいい〜

ピアノに合わせて竿御二人サルサステップ♪


MC

そろそろ重い腰を上げて創っている〜

ストックがいっぱい、どれをどうして〜

お楽しみに!


ギターソロからの

9.2121


MC

(ギター替え)

小森さん、7月にお迎えに〜笑

小「お迎えになりました、笑

コモリズムT物販

須「もうすぐ追いつきます!笑

ストさん12月BDライブ告知等


10.Getting Better (007)


MC

皆様のもとへ須藤さんが〜


11.堕ちた天使の夜

須藤さんbassソロ\(^^)/

お練りしながらの高椅子乗ってくるくる‹‹\(´ω` )/››


MC

12.Sweet Raim

小森さんも、三人chorus

21:55


〜encore〜

アンコールありがとうございます〜

13.Sailing On (003)


MC

最後に盛り上がりたいと〜

(ストさんスティックライト装着)

14.Broken Wings 

森藤ラウンド!背面弾きしたり、くるくる回ったり‹‹\(´ω` )/››

バーカウンターにKb置いて演奏したり♪

米川さんラウンド!客席隈なく周り、高テーブルにギター横置きして弾いたり、ステージ戻る前にボトルネックも

今日のkickも足が高く上がってました!


22:11

全終了


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

アンガ恒例のトークショー

今回も楽しい内容でした。

旅の疲れも見せずパワフルな米川さん

超人でした!