19:40

赤いMIZUNO Tで登場です。(notラッシュガード)


7.Hot Summer Evening (016)

オルガンいいねー


MC

二部始まりました

ちょっと気分変わって赤いのを〜

3/3は赤一切着なかったので、今日一応着てみようかな

とりあえず一応着ておかないと

(石川さん還暦の時は還暦ダイナマイトで赤いTシャツ)

(石黒さん還暦の時はAmazonで買ったものの、コロナ禍で〜)


7月生まれ多いねの話しから、星座の話になり〜

三人共に蟹座!米川さんは魚座!

海の日だー\(^^)/


8.Coconut Moon

クロマチックランが登場したり、ドラムギターのイチャイチャっぷりや

ピアノとギターのバトルだったり

長ーいCoconut Moonでした♪


MC

石黒「大人の演奏させてよー

米「喋りも長いけどソロも長い、笑

物販の話し〜

海関連インスト多い、次は歌もの


9.Voyager

小森さんchorus


MC

次はメガネを〜

一応サングラス

(BOSSの時にしてるやつですね)


10.Barracuda 

インストは長い!跳ねる!今日も凄いー


MC

次はこじつけ

夏の夜堕ちた天使が生まれる

bassソロをはさみつつ〜


11.堕ちた天使の夜

スラップ\(^^)/ベースソロ\(^^)/


MC

さあさあまだありますよー


12.Dolphin Ocean Swim 

outroでKbとGtでまたまた!ヾ(*>∀<)ノ゙


20:50


〜encore〜

アンコールありがとうございます

大変濃い海の日スペシャル〜

石黒「相当塩気の濃い〜

石川「魚の住めないくらい〜


13.Sailing On (016)


MC

まだあるんです。大丈夫

(小森さんヘッドセット装着)


14.La Siesta

米川さんラウンド\(^^)/

後ろのタバスコを持って〜ボトルネック!


21:11

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

今年の海の日は悪魔ペアの参加もあって

とっても塩分濃いめでした(・∀・)

石黒さんは海の日SP初参加

石川さんのHYbも久しぶりで楽しかったなー

Over60の皆様とってもパワフル!

来年もありますように


赤Tとサングラスお似合いでした

BOSS現場以外でサングラス見るのも

何年か振りで貴重でした。