満員御礼

混んでいるのもあって少し時間押してスタート


御衣装は

熱帯魚シャツ、黒スキニー、エアーシューズ


18:16 

1.Oceans  (007)

静から動になっていくこの感じ、最後は壮大な海原〜


MC

こんばんはようこそいらっしゃいましたー

今日の選曲はほぼほぼ海関連、少しこじつけもありますがw

メンバー紹介〜


2.Sand Castle 

楽しい!海感満載

石黒さんのKb featureからのアイコンタクト

これこれ!いい感じ〜


MC

まだまだ定番、予想できる範囲

次は歌もの(小森さんヘッドセットマイク装着)


3.君の空僕の海

小森さんchorus


MC

今日はそんなに暑くなかった(梅雨明け前)

いいのか悪いのか、海の日なのに、梅雨が続いてる


4.Sweet Voyage

石黒さんKb feature 

左手演奏して、右手でカモン!

石川さんbassスラップ♪mgmg見られた♪


MC

ちょっと間違えたw

次は静か目な〜ギターを取りに 

(その間石黒さん繋ぎます)

皆んな60超えになった!

海の日だから爽やかと思ったら、全然爽やかじゃない!

別府の血の池地獄のようなw

石川「なんで呼ばれたのかな〜w

石黒「海に合わない、人間界じゃないw

石川「空が青いとか似合わないw

(この後も石黒さん石川さんの魔界コンビでいっぱいお話ししてくださいました)


5.Sail To Horizon (Groovin)

わーーー♡

独奏会やHYbrid(でも1人)で聴く曲

この度はバンドversionですよ!

ものすごく久しぶりにフルバンドで聞いた気がします(´-`)oO{

指弾き→ピック弾き→ピック口に咥えて指弾き

ああエレガットの音色大好きー


MC

爽やかだったじゃないですかー!笑

この後は二人で〜

(小森さん石川さん退場)(ギター替えチューニング)


(石黒さんが米川さんのアコギを見るのは初めてで

絶賛しておりました)

6.La Marea (DUO)(TAKAMINE)

独奏会以外では最近だと、亜土さん新澤さんとでしょうか

集中して一心に聴きたい曲です(`-ω-´)✧

後半のバチっと合わさる時の快感がたまりません


19:16