(今日は一部制です)

飲み物は今頼んでー

ステージにも水を一杯

(養生テープ切れたので、ガムテ持ってきて固定)


MC

日焼けしちゃいました等


3/3ある年を迎えてw その時のDVD、グッズあります。等


それでは二部いきたいと〜

9.Distance  (322ce)

(今期6月から入った曲、優しいギターの音色です)


(ピアノへ移動、足元カチッと)

10.勇気の種類(Pf)


MC

頭のBGがイメージに合ったので持ってきました(海が近いから〜)


11.Get Over It (Pf)


MC

(壁時計見る)全然大丈夫!

ハマグリ待ってるw

ちょっと懐かしい曲〜


12.Only For You,Only For Me. (Pf)

サビのコーラスが自然発生〜

(ずーっと念願だった曲、近年は聴く機会が増えて嬉しいです)


MC

(エレキギター持つ)

この前アンガで話しましたけど〜

Nocturne の曲きっかけ、あそこにいるでかい人(笑)

ボディービル大会のフリー1分の曲の話し

 

リペアして初めて弾く

13.Nocturne (016)


MC

次は盛り上がって〜


14.Getting Better (322ce)

15.I Believe (322ce)

16.La Siesta (322ce)

福井さんソレアレスダンス披露♪


outro最後のSEかっこいい!

(初めて聞きました)

18:10


〜encore〜

海の近くでライブできました、ありがとうございます〜

17.Sailing On (007)


18.奇跡 (322ce, 007)

客席立つ人スティックライト振る人

福井さんも立って踊ります

アコギからエレキに持ち替えてラウンド\(^^)/

出入口から外に出ちゃうw

外のテラスで演奏!(観客は窓ガラス越しに見ます)

戻って来て、福井さんのお膝に腰掛けて

ヨギボー再び(笑)


18:23

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

海の近くでの独奏会、お客さん満員で盛り上がりました。

大雨にもならず、良かったです。