12.Barracuda (#3)

森藤さんの見せ場が凄い!

米川さん喉は休めても他ハード過ぎ!

バッタ⁈カマス⁈跳ねる跳ねる!


13.Oceans


MC

ここでお知らせ(の前にギター替え、EVH)

告知、sweet voyage 35

あらまーそんなに経っちゃったの?

ブラス入るかな


(ギターチューニング、normalをdown tuningに変更)

米「ちょっと待ってて、、、よし!」

次は色指定(スティックライト赤です)


14.STRAIGHT THROUGH MY HEART (EVH)

ライティングも赤です!

サビに雷SE!かっこいい!

7/8拍子だからスティックライトは振り辛いね(^^;;

(演奏終わってサッとnormal直します)


15.Getting Better 

森藤さん須藤さんコーラスしたりジャンプしたり!


16.祈り( EVH.007)

須藤さんスラップ、ベースソロ!煽ります!

(Bソロ中に森藤さん給水、米川さんギター替え)

須藤さんラウンド!フロアを周ってステージに戻ります

ここで森藤さんストさんとアイコンタクト(アレ来ますか?)

パパパヤッパキタ━(゚∀゚)━


17.Our Song (007)

ストさんタオル装着、両手でお手振り演奏放棄w(ダビング)


18.La Siesta 

サルサステップ炸裂!

森藤さんは頭上でKb演奏!


20:46


〜encore〜

(米川さん御一人で登場)

(衣装替え、紺?黒?地模様シャツ)

お楽しみいただけたでしょうか。

終わったら移動、神戸なので、途中休憩して〜

(メンバー呼び込み)


19.Ring A Bell  (003)

この曲ってホントにKb難しいのね!

森藤さん必死に挑んでます!


20.奇跡

米川さんラウンド\(^^)/

その後、3人でもラウンド\(^^)/

もーかっこいいったらもうもう!


21:05 全終了

退出時に特典ポストカードをいただきました♪



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


DVDリリースおめでとうございます!

DVDを手にすることができ、幸せです(∩´∀`∩)

これからも私たちファンを魅了し続けてください(´˘`*)