19:05

二部スタート

(休憩中にすっかり外景色、暮れました)

二部始めたいと思います。よろしくお願いします。


9.風のラリー

MC

二部始まって  (お客さんの反応の話し、拍手の緩急等)

いいよいいよ。どんどんいきます。


風のラリーの制作話

コード進行の話し(ここでマイナー7)


10.ハートブレイク・カラー

MC

(拍手がめちゃ大きいw)

普通でいいですよ!笑

どんどんいくよ


11.Only For You,Only For Me.


MC

昔の名前で〜(笑) 3曲お送りしました。

独奏会色々行きます(千葉、蛤の話し)


12.時の残像


MC

はぁー歌って疲れるね

後半になるにつれて声が出てきてる

(壁の時計見て19:30)

コロナ前ならこの時間からライブ


しかし、、

できる時にやっとかないと!


13.思い出にかわる季節


MC

これから夏だというのにクリスマス

バラード続きます


14.Get Over It


MC

(拍手が大きい)

ありがとうございます×3

清き一票を!笑 (なんか変なテンションw)


15.君はもう泣かない

MC

さて今日最後の曲


16.Starting Over


19:55


〜encore〜

アンコールありがとうございます

これやったことないパターン

(iPadから歌詞カード出します)

17.Sailing On

(´-`)oO{ソフトタッチです

オケと優しいピアノで〜


MC

本当は間奏もがががと弾きたかったー


もう一曲


18.I Believe 

(*´∀`)♪ I Believe Forever ♪

20:07


(手拍子鳴り止まず)

〜encore〜


どーしよー(と言いながらiPadスクロール)

(オケ出し、カチカチ変えるのイントロクイズみたい、笑)

アンコールだから間違えたら御免へね、と言いつつ始めたのは、、、


19.夜明け前

わわわ!これですか!てっきり既存曲かと思ったら

新ネタ!!!


20:15

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

満席の中

アットホームな雰囲気で

全編ピアノ弾き語りライブ(水戸に続き第二回目)

専門外とご謙遜なお言葉を語りつつ

どんどんチャレンジしていく姿勢

尊敬です。

なんだかMCも絶好調でしたね、笑

あーー楽しかったー!