御衣装は、白ロングジャケット、濃グレータンクトップ、

スリムパンツ、黒ブーツ、

カメラは上部からとサイドから



18:02スタート

お忙しい中ありがとうございます〜


1.Private Lips 

(ロングジャケットが椅子に引っかかるようです)


MC

引っかかって〜

(客席から「脱げば」のお声掛けに)

「いやだ!」笑

(中タンクトップですものね^^;

「苦行に耐えつつ」笑


2.永遠がはじまる

3.End Of The World 

(既に額から汗が‥熱演熱唱です


MC

GW入って8本目!よくやるよ(笑)

昨日はアラクレ、今日とはまるで逆!笑


二日休みだったんですけど〜

(某敏腕Pから)「MIXしてるんだけど〜」

(お疲れの中ご苦労様です。DVD楽しみです)


自分の曲なのに○ASRACに支払う

(無事回収できますように)


誤植が、、エバーカスティング(笑)

4.Everlasting 


MC


5.名もなき日々


MC

(給水)

ピアノだけでライブ、無茶な企画!笑

どう考えても、無茶、プロじゃないんで。


ギターで曲創っててできなくて、ピアノで創ったらできた〜等


何持ってんだ!笑

(手にスパナ)それも二つ!笑

(文鎮の代わりです)


次いきます!

(外を見て)もうちょっとで暮れる〜

6.月灯り


MC

後ろで見てる方

(背中越しに見るソファー席があります)

インチキなんで(運指)


(独奏会での)新曲あります。知らんけど、笑


7.Maverick


MC

手が痛い(手をブラブラ)

ギター弾きとピアノ弾きは手の向きが違う(ジェスチャーしながら)

(ギター弾く時は内向き)

慣れてないことはやらない方がいい


8.勇気の種類

1850