ホーン隊はける)

10.Circle Game (007)

いつものライブの感じです!炸裂!

JUMPもあり

ライト振るのかタオル回すのか両方が良いのか⁈

11.2121

12.Sailing On


MC

(ギター替え)(ホーン隊入り)(給水)


皆さんライト持って〜ない人はそれなりに(笑)

次の二曲は色を指定します。(色の説明)

皆さんライトのボタンをカチカチ押してテストします(色沢山あるのです)

けっこういっぱいあります。通り過ぎても知りません(笑)

(皆さんがカチカチ押してる間にフロイドローズギターチューニング)


13.Re:Birth (003)

ホーンは吹かないでコーラスです。

会場とステージと同じ色になって〜

青とは違うこの情景が、DVDではどうなっているのか

楽しみです!


14.MOON SPIRAL

こちらも青ではなく、色の変化がどうなってるのかなー

後方から全体見るとキレイなんだろうな

moon shade♪ 

ディレイかかるんです!(*≧∀≦)キャ


MC

(スティックライト)キレイでした

ありがとうございます。

(ギター替え)(ホーン隊はけ)


ソロになって何年か〜歌う所がアレになって〜

って時もありましたが〜


色んなミュージシャンと知り合って

まずはスクエア(須藤さん等)

スペクトラムの方とか(岡本さん等)

BOW WOWとかプリズムとかSHOGUN 

ROCKの神様とか!

勉強になります。成長してきました。


次はいちばんプログレな〜

15.Voyager (007)

特にAメロの運指が好き♪

outroで!後ろを向いて給水(手に持たず)

ここDVDに入ってるといいな〜


16.Barracuda 

わお!周年LIVEでこの曲来ましたか!

大好きーー!