20:44

二部スタート


6.道しるべのないTomorrow (TAKAMINE)


MC

次の曲は弾けるかわからない

メロディも難しいコードも難しい

7.Black October 

MC

今日は色を変えて〜

(10月に創った鍵盤の黒)

運指が難しい

コードが解決しない

(ギター替え)


何故かここにエレキギター

ここから爆音

亜「僕がリクエストしました」「俺好き!」

8.Nocturne (016)


MC

初めての試み、生ピアノとエレキ

無茶!

(チューニング)

9.Desert Of Love 

最後はワウも使います、ピアノとエレキワウって凄いなー


MC

(ギター替え)

エレキ弾いた後のアコギがいちばんツラい

と白状しましょうw


亜「次は機械仕掛けを入れます

(iPadでリズム系)


(そうだ。寒いから長袖だった米さま、いつの間にか腕まくりでした)


10.Spain (TAKAMINE)


本編終了〜

亜土さんが「ほたるのひかり」弾いたり、笑

 

〜encore〜

11.Cantaloupe Island (Taylor)

21:39


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

亜土さんとのライブは独特な空気感で

それがまた心地よいのです。

長年の仲だからこその空気感

年季の入った譜面紙からも歴史が垣間見られます。

年内にまたありそうな?

次回も楽しみに、サロン行けるといいな。