2022年もうすぐ終わります。


どんな一年でしたか


私は、

変化のある一年でした。

自分のことや家族のこと。

年齢を重ねるからしょうがないんだけど

やはりツラい。


そんな中、幾度となく

音楽に助けられました。

有り難いです。



2022年も2Cが見られました。

笠さんの歌声聴けました。

どうぞ早く元気になって、またお会いできますように。


青の御方

2022も自身の活動やBOSSのサポート等

精力的に活動されました。

特にBOSSライブ後の、秋冬の鬼スケジュールw

演者もついていくオーディエンスも忙しい^^;




そして

この場所も、ゆるゆるとですが続きました。


アナタが訪れてくれるから

イイネしてくれるから

メッセージくれるから

見守ってくれているから。


リアルな友達も、そうじゃないアナタも

ありがとうございます。

おかげさまです。



2023年

わたしが、あなたが

現地ライブや配信で

素敵な音に逢えますように・.。*・.。*


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

上記は12月半ばに下書きしておいたもの


12月18日に

笠さん死去のお知らせ


また元気になって会えますように

願いはかなわなくなってしまった。


悲しすぎる2022年でした。


でもここを訪れてくれるアナタと

気持ちを共有できたら、それで

悲しみが、少しずつでも、癒されていくなら。

そんな思いです。


いつもありがとう。

そして

これからもよろしくです。