45名限定有客and配信


開演前BGMがヨネさんTHE RADICAL SPIRITより〜

(流すなら彩-irodori-にして欲しいところ^^;


17:30 スタート

白黒市松チェックシャツ、デニムパンツ、黒豚メガネ


1. No Permission

2. Soul Tripper


MC

お久しぶりでございます〜

コロナ禍で大変な中〜45人かな

今日は珍しく三人で〜メンバー紹介〜

BLUE MOODでできるの、楽しいです。

11/5告知等

ヨネちゃんと仲良くなり過ぎちゃう笑


3. Squall

4.幾億の恋


MC

ちょっと声枯れて〜水飲ませてください

(仮谷さん、丸山さんが繋ぎます)

(御二人が笠さん気遣う御様子^ ^

水分をとって、、、潤わないと

どんどん日本語忘れる(笑)


南阿蘇行ったことありますか?の話し〜(仮谷さんは中学生の頃行った)

中学生の話しから、成長痛、声変わりの話し〜(笠さんは無かった、喉仏は出た)


5. MOON

(moon聞けたの嬉しいな♪ 丸山さんのchorus♪


6.いつでもアバンチュール


MC

なんとか生で出来たね(給水タイム)

阿蘇の話し〜星がキレイ☆*。

笠さん母は、丸山さんの大ファン


笠さん額の皺、傷の話し〜

額の傷痕、横向きだったのが、縦向きになった

(笠さんが髪の毛かきあげて額傷痕を見せてくれます、何度も前髪かきあげます)


「メイクさん入りまーす!」←天の声w


ステージ上にメイクさん来て、笠さんの髪型をお直しします(^^)


7.Wing Heart


MC

笠さんの最近〜

水彩画を描いている(風景画)

きっかけは、プレゼントでAm○zonのカードを頂いた

YouTubeで絵描きの映像を見て〜

下手でもいいから、お金を使わず、精神が安定する〜

(Pが丸山さんに合図して〜)

(笠さんお口拭きます(特製ドリンク(牛乳)飲んでるから(^^;;


今日は失敗作持って来たから、後で〜


(´-`)oO{ 個展ライブ、いいですねぇ