2021/3/28 日曜

この日は午前中雨凄かったです。

出かける時は止んでたけど、夜再び雨予報なので

傘や合羽等の雨対策をして。


17:38スタート

1. Getting Bettet (Taylor)

Audience 大人しめな感じ


MC

さっそくこちらに移動(ピアノへ)


2. Private Lips (Pf)


MC

暖かくなりましたね。今日は天気凄いけど。

桜咲くの、なんで早くなったんでしょうね。温暖化?


今回BD迎えまして、、もうっ ねぇ(^^;;


3.Maverick


MC

新しいアルバム制作中。

いつもずーっと創っている。

レコーディングしながらライブしながら。

昔はライブ行く前に、10〜12時に作業したり。


なんか今はモードが違う。

夜は、、飲んじゃう笑


4. 時の残像


MC

バンドだと4小節で抑揚つけるのたいへんだけど

ピアノだと自由自在。いいのか悪いのか。


5.月灯り


MC

ピアノコーナーお終いっ(ギターチューニング)


6.Tower Side Story (Taylor)


MC

次一曲演って換気休憩します


7. Dolphin Ocean Swim



18:24

前半終了


(最初静かめでしたが、だんだん温まってきた感じでした(´ー`)