C-C-B トーク&サイン会 

開催日時 
2014年06月07日(土) 14:00 
場所 
渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」 
出演 
渡辺英樹、笠浩二

梅雨入り始めのちょっと冷たい雨の降る中、渋谷に行って参りました(^^)
{09C06276-DD4B-4B7E-9EC9-69CA6C969A13:01}

予約したCD2枚を買って、無事にイベント参加券もgetできました。

13:30入場~
席は前6列位?で、後方は立ち見。半分くらい人は立って見てたのではないでしょうか。
100人以上いたかしら?

開演前のアナウンスで、写真撮影オッケーとの事!(((o(*゚▽゚*)o)))
私は後方にいたので上手く撮れなかったです(;^_^A
そして、インタビュアーが森田恭子さん!!
会場から、おぉ~!どよめき!о(ж>▽<)y ☆

14時
トークショースタート(^^)

笠くん、英樹さん、森田さん登場~
(英樹さん、会場見渡して)
英「皆んな変わってない、あの日の武道館が蘇る!」
(リリースされたライブ盤CDの話し~)

笠「で、CD聴いてないって⁉︎」
英「CDを聴く機械がない」

森田「(解散ライブの)DVDも見てない?」
英「トラウマだもん、心の鍵にかけてる」
(初っ端、間違えちゃった事件(原色したいね)の話し~)

英「(間違えて)歌ってサビにいくしかないじゃん」
笠「それで舌出したんだね」
英「それが(CDでは)修正~」
会場「えぇ~~~!!」
森田「そのまんま残して欲しい」
英「テクノロジーの進歩ですっ!」

(速記メモが読み取れない…(^^;;
一旦区切ります
{1BE204F9-F5F7-4A3F-B6EE-2ED8F15D002B:01}