美味しいお食事ナイフとフォークと共に爆音!!堪能してまいりました音譜

メンバーの御衣装は、

河野さん→赤系柄シャツ、インナーは黒VネックTシャツ、デニムパンツ
岡本さん→白フレンチTシャツ(赤ラメのロゴ入り)2部では黒Tにチェンジ。黒リストバンド
TAKさん→本日の面白T(笑)は、黒Tシャツに「カネクレ」( ´艸`)
米川さん→黒地に柄のスリムシャツ(あの柄はなんて表現したらいいんだろう)
臙脂スリムパンツ、とんがりブーツ(INなし)

19:10スタート

【Reach Out 】(青ラメギター)
左右の照明がチカチカキラキラ
間奏キーボードソロでは、河野さん立って演奏♪

【End of The World】
オレンジの照明でキラキラ
米川さん足を広げて演奏(^ ^)

(ギターチェンジ。あまり最近は見たことない括れた青いギター)

MC
「ようこそいらっしゃいました~」
メンバー紹介~
「4月になりました」
「8%計算出来ない」
「考えるのやめて金払えばいい」

【Never Mind】
ここでは青い照明キラキラ
最初の方で、米川さんTAKさんとアイコンタクト笑顔にキュン(*^▽^*)

MC
次はちょっと静かな…

【Calm In The Afternoon】
青い照明キラキラ
TAKさんベースソロ
河野さんソロ、目を閉じて早弾き~
米川さんも時折目を閉じて…ギターが唸ってる!

(青ラメギターにチェンジします)

MC
米「1部では皆んな何か話して~」
河「3月末に、米川さんと一緒にリリースツアーしました」
「本日のお買得情報~」と言ってCD物販の話を(^ ^)
山崎千裕さんのCD、今日は消費税サービスで3000円!(税込だと3240円のところ)
(山崎さんCD製作に河野さん米川さん等参加について)
河「僕と米川さんが、一枚のお皿(CD)に入るのは初めてで嬉しい」(^ ^)

次は岡本さん
岡「マイクなしで大丈夫」(←声大きいので)
「板橋→川口に引越しました」(まだ引越して2週間位)
「志村坂上バンド、名前どうするか?」
「違う名前でやるかも⁈」

次はTAKさん、のはずが、、、
T「喋らない方がいい」(笑)
とのことで終了~(^^;;

次の曲は、最近全くやってない、、、

【Potato Shuffle】
黄~オレンジ~黄色の照明の中
河野さんソロでは立って~
岡本さんは笑顔で~(*^^*)

MC
今日は2部制で…

【Exotic Blue 】
イントロ部分で、4人アイコンタクト&笑顔で(≧▽≦)

河野さんコーラス♪
間奏中、マイク位置直しながらの米川さん

この曲の岡本センセーのドラムが、ものすごく良かった!いいわ~!(メモに熱く殴り書き)

20:10
1部終了~
休憩の後、2部に続きます♪
{B7B26E83-8339-48C2-8E65-590B8CE6BBBA:01}