20:35 2部スタート

【End Of The World】
赤~紫の照明で~

MC
楽譜が読み辛いみたいで…
田「黒いペンで、極太で書いて」
米「ごめん、エンピツ」

次の曲に行く前に…
田「1つだけ注意。米川さんコーラス強めだから皆さん歌って~」
「内気、勝気、無邪気?」

【空想Kiss】
田口さんボーカルで♪
でも、途中歌詞出ず、苦笑する米川さん(笑)
田口さんが歌えない部分はお客さんが歌う形で(*^^*)

MC
田「この曲は笠と英樹に任せよう!」(笑)

この後、ヤン坊マー坊の歌を歌い出す田口さん(笑)
絶好調です\(^o^)/

仕事人、中条きよしの話等…

田口さんライブ告知~

【Telephone 】
毎回田口さんの指使いに注目しちゃいます目
ヤダっ!ロージィノイズ!は、お客さんで(*^^*)

MC
米「何話します?」
田「もうこれ以上喋れない。オーバーしてるから」
(と、いいつつも田口さんいっぱいお話してくれました)
田「最近カラオケ行く。セカオワ、カナブーン」
古いところでは、山口百恵、松田聖子だそうで。
ここで聖子ちゃんのロックンルージュを歌う田口さん音譜音譜
「スス、スキだと急に~」奥手な男の子がいいニコニコ

【Getting Better】
間奏は赤い照明でキラキラ

MC
次で最後の曲~
米「これは今日言われた、初めての企画!
無茶振りもいいところ!」

【Born in the 60's】
英樹さんvo部分を田口さんが歌うも…
ほとんど歌えず、後半は米川さんが全部歌ってました(^^;;

21:45本編終了~

アンコール
田「今気付いたんだけど、違う譜面だった」
「見てるようで見てないんだ」

じゃあ…
(マイク位置直す米川さん)
えいっ!(立って歌います)
田「俺も立って」

【奇跡】

21:55
今宵も大盛況でした\(^o^)/