【思い出しメモ・箇条書き】
・今回ステージに用意してたギターは5本
(赤ギター、青ギター、青ラメ、ゴールド、青で淵裏が臙脂ギター)
4本使用、淵臙脂色ギターは使いませんでした。
・松木さんは、ラッパ吹いてコーラスして、時にはステップも踏んでニコニコ
出番じゃない時は舞台監督。下手袖で母の様に見守り。時には巻き指示も( ´艸`)ムププ
・ブレスレットは、限定30個⁈
・田口さんは、AJのランちゃん♪
・奇跡の時、田口さんはビール持って乱入!
そのビールを、奇跡の“タメ"の時、米川さんゴクリにひひ

{6B9321F1-DE1F-48F6-AEEB-B1D158528280:01}

・AJミニアルバム先行特典のプリクラ♪種類はなんと20パターンあるとかないとか…⁈
フルコンプしたいが20種となると難しい…あせる
・(友人の分を含め)複数枚購入したのですが、その時に田口さんから
「全て女性ですか?」私「はい」
で、全てのサインにハートマークドキドキ
え?じゃあ男性だとサインのマーク違うの?星マーク?星
と思ったら。鍵盤マークでしたニコニコ
{87240D31-D98E-4025-9AED-5F06038C34FC:01}

(画像提供、かいしん君。ありがとうございますm(__)m)
・6月のAJツアー、6/16熊本、6/18福岡は、ゲストに笠くん!!!!!!
ついに…4人揃うのね…(感涙)
2004年の青山円形劇場でのライブ以来なのでしょうか。
私はさすがに遠征出来ませんしょぼん
九州の皆さま、遠征の皆さま。行かれたら感動のお裾分けよろしくお願いします(>人<;)