ここからインストシリーズへ~

【Sweet Voyage 】
宮様SAXソロ、米川さんギターソロ

【Crusin' 】
ストさん~新澤さん~宮様~と、ソロが続きます音譜

【Coconut Moon】
新澤さんのエレピ&モーグがfeatureアップ
(何気に新澤さんファンです合格)

MC 
(ストさん宮様はけて~英樹さん田口さん登場~)
お二人のお衣装は
田口さん→ロンドンストライプのシャツを腕まくり、デニムパンツ、靴下は横ストライプラブラブ
英樹さん→白&グレーのツートン切り替えシャツ、デニムパンツ、赤いベルト音譜

田口さんは、左手にチャームブレスレット、英樹さんはベルトにジルコニアチャーム付けて米川さんにアピールラブラブ( ´艸`)ムププ

田「ヨネちゃんは、良い歳のとり方してるね」
米「最近ブルーベリー飲んでる」
ここでなんとかベリーとか話してる時かな?
米川さん、まっきいに呼ばれ下手袖にはけ
まっきいさんは米川さんの裾直ししてた?靴紐直し?(お母さんみたい♪(∩´∀`∩))

ここから、青いシリーズ~

【青いブランケット】

【Blue Guiter】
(DVDここカットになっちゃう…?と勝手に予想)

MC
(ここでギターチェンジ、ゴールドギター)
英「御心配おかけしました~」
「シャウトするなとドクターストップ出ています」
「今日がリハビリッ!」

ここからAJミニアルバムの話だったか…
田「特典がすごいっ!」
英「あれは恥ずかしかった~!」
米川さんは、プリクラ撮るのは初めてだそうで。
プリクラ機の前で、もじもじする姿が哀愁漂ってたと(*´艸`*)
その写真も撮ってたそうですが、いつかUPされると嬉しかったりしますラブラブ

どんどんお二人で話が進んで行くから(笑)
下手袖で松木さんが、巻き指示出してましたよ(笑)

ドクターストップで、英樹さん歌えないので、AJ新曲披露はナシ。
英樹さん作のナンバーと言う事で次の曲目へ~

【トワ二ナレル】


続きます