2013/10/12 目黒ブルースアレイジャパン
ツアーファイナル行って参りました(^ ^)

本日のアーティストメニューのカクテル
【Breakthrough】いただきました(*^^*)
{5D283448-0C48-4CD2-8E49-B0410620856C:01}

19:40スタート
メンバーの皆さん、ドレスコードは黒でしょうか。黒系のパンツやジャケットで登場。
岡本さんだけ何故か白いTシャツでしたが(^^;;

Biggest Will
夜に…(You'll Need)


間奏中はフロントの皆さんステップ♪

松木さんTOMMYさん、EXILEダンス(笑)

キーボードソロ、ギターソロ


Angelina

吉田さん、川㟢さんのステップが可愛いの( ´艸`)

TOMMYさんが既に、汗びっちょ!∑(゚Д゚)

(腕から汗したたってます)


MC

松木さんから、ライブの注意事項を~

米「ステージに上がらないとか?」笑

松「珍しいね、そうゆうツッコミ」笑


タオルを回すコーナーwでの注意事項を幾つか。

周りの状況をよく見て、立ってタオル回してください、タオルは半分に折って真ん中持って~

(TOMMYさんが実演)

まだ買ってない人は、休憩中にでもOK!

(商売上手な松木さん、笑)

川㟢「修学旅行の説明みたいだな」笑

松「周りの雰囲気読んでね」


Free


TOMMYさんボーカルに、フロント4人がコーラス♪ステキ(*^^*)

松木さんトランペットソロ~吉田さんソロ~からの、三管で演奏を回してる最中に、

腕の汗拭くTOMMYさん(笑)

そして米川さんの所に行ってエアギター♪(^O^)


Alive Again
Through Lovers Eyes


松木さん、両手にトランペット持って演奏!

ギターソロ中に、松木さんがTOMMYさんに近づき腕時計見る(時間進行気にしてる?)


MC

T「俺の汗も止めどない!」

松「俺の方に腕向けないで」笑

米「(TOMMYさんの汗が)直線でくる!」

(TOMMYさんの汗が飛ぶ実演、笑)

松「TOMMYの汗は蟻がたかりそう」笑


TOMMYさん汗ネタで散々言われてました(^◇^;)


米川さんアルバム流通の話~からの~次の曲


Getting Better



20:30 一部終了~、後半に続きます(^^)