30分程の休憩ののち、2部スタート

6、BLIND SIDE 360° (弦)
敏己さんの指使いに魅入ってましたニコニコ

7、SPICE LOVE (敏)
MC
敏「ラテンギタリスト米川さん、よくあそこまで動くよね」
~各メンバー近況報告等~
米川さん→8月の独奏会の話
「エレキ弾いてないので、暫くはエレキで」
大菊さん→明日明後日は、台風と共に三島へ行きます。
弦さん→ライブ(曲)長いですね~
敏己さん、弦さんに対し「ちゃんとメロディ弾きなさいよ」
「わざと転調するんですよ、だからキーボードがビックリする」
「最近は新澤さんも転調するようになって。悪影響です」(笑)

8、ENERGY (菊)
バラードのステキな曲です音譜

9、奇跡 (米)
ヴァイオリンとギターでの奇跡!(≧▽≦)
大菊さんのコーラスにも注目ビックリマーク
♪てぃきとぅなぃっ♪

最後の曲は、歌いながら叩きます、と言う敏己さんに大菊さん「歌いません!」(笑)
10、Broken Wings (米)
曲の後半辺りで、ギターチェンジ♪
大菊さん、ドラムソロ~(他メンバーはける)
ドラムソロ10分近くあったかも
(ドラムソロ中に米川さんFB更新、笑)

~アンコール~
敏「日に日に長くなるドラムソロ、ありがとうございます」(笑)
ではアンコールはいつもの曲を~

DANCE  OF HARLEQUIN 

この曲で、メンバー皆さん、弦さんを見つめてた。(またメロディ変えて弾いてたのかな?)

22時終演。楽しいLIVEでした(*^▽^*)