2013/09/14  横浜Hey-Joe

永井敏己(b) 
米川英之(Gt) 
弦一徹(Vln) 
大菊勉(Dr) 
TOSHIMI SESSION 2Day'sの二日目♪
二日目はギターとバイオリンの組み合わせ♪ 

1、THE TRANS-LOVE EXPRESS (Jean-Luc Ponty)
  ヴァイオリンを指弾きするの目
ウクレレみたいな音がしますニコニコ

2、EARTHQAKE (敏)
  ヴァイオリンが唸る~キラキラ
敏己さんのベース早弾き!指使いにうっとりですキラキラ

MC~メンバー紹介~
敏己さんが弦さんに「ちゃんとメロディ弾いてる?」笑
数年前にこのメンバーで、ツアーをしたそうです。(2010年でした)
敏己さん、両脇の米川さん弦さんを見ながら「今日は音量でかめになります!」(笑)
敏「両サイドからいい感じに圧が来てる」
 
前日は、弦さんと大菊さんは「前夜祭」と称して渋谷で飲んでいたそうです(^^)

(ここで米川さん、ギターチェンジ、側面が臙脂色?の青ギター)

3、真夜中へ8マイル (米)
4、HOWEVER(菊)

MC
敏「ドラムの菊ちゃんはコーラスなんだよね?」「聞こえてる?」
菊「大丈夫です!」
米「今では菊ちゃんの方が歌詞よく覚えてる」(笑)

5、五里 (弦)

ここで一部終了です♪