【思い出しメモを箇条書き】
・岡本さんのドラムスティックは、本編終わる頃にはボロボロになってました!!
・お二人とも昨年CDをリリース、大変だった話を色々と。
・【奇跡】の“タメ”に会場クスクス( ´艸`)ムププ
・是方さんは、フィンガーピックを使用してました。
・是方さんが終演後のお片付けの時、ギターを丁寧に拭いてらしたのが印象的でした(*^^*)
・Wアンコールの時「スイカ温泉やります。うそうそ。笑」と言ってから【魂の歌】
・スイカ温泉↑気になる方は亜土さんライブへ♪HPで通販も(*^^*)
・ショックオンの壁には、LPEPのディスプレイ。毎回出演者にちなんだ作品が飾ってあります。
・今回は、岡本さん、是方さん繋がりのLPが目立ちました。
・スペクトラム、SHOGUN、AB'S、桑名正博、高中正義などなど。
・C関連のLPもありましたよ(^^)
photo:01