2013年08月10日 川口SHOCK ON

Member 米川英之(Gt.Vo) 是方博邦(Gt) 岡本 郭男(Ds) 斎藤TAK(B) 高橋亜土(Key)

photo:01



夏休みのお楽しみ♪ショックオンに行って参りました♪
シェフが代わってイタリアンになったそうでナイフとフォーク
美味しいお食事とドリンクもいただきましたビール

19:10スタート
メンバーの、お衣装は
是方さん→花柄シャツにピースマークネックレス
米川さん→白ピンクっぽいシャツ
亜土さん→赤Tシャツにオバマさんのプリント
TAKさん、岡本さん→スカルTシャツ

先ずは、是方さん除く4人登場~

Georgy Porgy (TOTO)(米川さんvo)

~MC~メンバー紹介等
米「昨日は1曲の為に十数時間拘束されました、今日はその分晴らします!」笑
~是方さん呼びこみ~
一緒セッションするのは10年以上振りだそうです(^^)

マンモス(是方さん曲、インスト)
~MC~
「5/4拍子で難しい」
「次の曲は是方さんのリクエストで」
「前回(と言っても10年以上前)一緒にこの曲やったんだよ」

Soul

~MC~
「是方さん歌おうとおもいまーす!」

Walking On The Moon (ポリス)

~MC~
是方さんソロライブ告知

この間に米川さん、ギターをチェンジ。
ブルーのギターストラップは銀の刺繍で名前入りキラキラ
レヴィースのオーダーメイド、かっこい~!(>∀<)b

そして、なにかしてると思ったら、
ワイヤレス送信機の単三電池交換( ´艸`)
是方さんに「リハーサル後にやっておくコトでしょう」とツッコミが(笑)

月灯り

ツインギターの月灯りお月様贅沢空間でしたキラキラ

Good Times Good Things (是方さん曲、インスト)

1部終了~後半に続きます♪