~メモ&お友達と会話で、思い出したコトを箇条書き~

・MCで、何度か「罰金が~」って言ってた
・包国さんのハットに赤の羽飾り♪
・選曲会議に田口さん休んだら次の会議には歌う曲が決まっていた
・Love Is Masicの時、田口さんの胸元がはだけちゃっててあせる
・曲タイトル【冒険のスズメ】で、冒険のススメ2とか、続・冒険のススメにはしたくなかった。
・田「じゃ、帰ってきた冒険のススメは?」英「どこから帰ってくるんだよっ!」
・Cyber-Commanderでのハイキック!3/3よりちょっと低め?
・舞台監督松木さん。3/3は下手側袖で巻き指示だしてましたが(DVD参照)7/13は、上手袖で見守ってました。まるで星飛雄馬のお姉さんのように…(*´艸`*)

以上、思い出しメモでした(^^)
ライブ後に手帳みたら【飛行機墜落前の走り書き手紙】のようでした(^◇^;)
少しでも雰囲気伝われば嬉しいです。