2023年が穏やかに終わっていくことにホッとしています

去年の今頃は息子が中学受験を前に毎日塾通いしてましたので、お弁当作ったり体調管理に気を遣ったり…息子だけ私の実家に行くこともできなくて残念そうな顔を見るのが辛かったなぁ

息子は素敵なお友達に恵まれ、大晦日の今日も一緒に将棋を指しに行っていました

夜は家族で年越しそばを食べ紅白歌合戦を見ております


今年もお世話になりありがとうございました

娘のバイオリンを通じて皆様と交流でき楽しかったです


娘にとって今年は飛躍の年となりました

悔しい思いもしたけれど、夢が叶う瞬間をそばで見ることができて幸せでした♡

頑張りを認めて下さる方との出会いもあり、来年が楽しみです


ブログの方は公開記事にすることでどんな出会いがあるかしら?

新しい年もドーナツをよろしくお願い致します